ピラニア3Dを観たら、2011年の夏は終わる





(少しネタバレあり〼)




初日に行って来ました、ジョー・ダンテの名作『ピラニア』の正当的な続編『ピラニア3D』。


内容はまあ取り立てて何か云う類のものでは無いのであれですが、


パニック映画としても切株映画としても3D映画としても楽しめるし、


パイオツはこれでもかというくらい出るし、テキーラをワ×メ酒みたいな呑み方してるし、



ジョーズ』で生き残ったリチャード・ドレイファスはry


バカエロ映像に出演してた子はシリコンふたつ残して全部喰われちゃうし、


ラニアに喰われるだけじゃ無くてワイヤーでスッパーんのシーンは「ワオ!」だったし、


こういうイナフな映画を観ると「大人になって良かったなあ」と思うのです(バカ)。




しかしKelly Brookってスゴいな……。



Piranha [Blu-ray] [Import]

Piranha [Blu-ray] [Import]

ピラニア・ピラニア [DVD]

ピラニア・ピラニア [DVD]

ピラニア [DVD]

ピラニア [DVD]

モンスター・パニック DVD-BOX

モンスター・パニック DVD-BOX

ザ・ピラニア [DVD]

ザ・ピラニア [DVD]