監督・失格




ヒルズに映画を観に行く度に、この映画『監督失格』(平野勝之監督・庵野秀明製作)の予告編が流れて、


今年になって都合3回か4回観て、2回目からは辛くて辛くて仕方がありませんでした。


しかし一方でこの映画は観なければならないんだろうなあとも思っていて、


今日ヒルズへ行く事になったのでした。


予想通り辛い辛い映画で、


亡くなってしまった林由美香さんの生き様、特にアルコールの呑み方を改めて知って、


嗚呼、これでは長生き出来ないなと思いました。


こんな風な自滅的な酒呑みの女の子を何人か知っていて、


彼女たちの殆どが身体を壊して東京を去り、今何処で何をしているのか判らないのです。


生きているのか死んだのかも不明なので、


お別れも出来ないのです。




由美香 コレクターズ・エディション [DVD]

由美香 コレクターズ・エディション [DVD]

女優 林由美香 (映画秘宝COLLECTION (35))

女優 林由美香 (映画秘宝COLLECTION (35))

自転車不倫野宿ツアー―「由美香」撮影日記 (¥800本)

自転車不倫野宿ツアー―「由美香」撮影日記 (¥800本)

たまもの [DVD]

たまもの [DVD]

旅用自転車 ランドナー読本

旅用自転車 ランドナー読本

ゲバルト人魚―作品集

ゲバルト人魚―作品集

あんにょん由美香 [DVD]

あんにょん由美香 [DVD]