ど  う  せ  な  に  も  み  え  な  い

諏訪敦の第一作品集は入手しそびれてしまい、気が付いた時には品切れ、プレミア値段になってしまってました。


第二作品集【どうせなにもみえない】は普通に購入出来ました。


ちょっと前に『日曜美術館』で諏訪氏の特集番組が放送され、


どうやってあの精緻な作品が描かれていくのか、詳細をレポートしてました。


詳しくは記述しませんが、殆ど念を取得するまでのクラピカの修行の様でした。


このひと、何処までいくんだろう………?





どうせなにもみえない―諏訪敦絵画作品集

どうせなにもみえない―諏訪敦絵画作品集

諏訪敦 絵画作品集〈1995‐2005〉

諏訪敦 絵画作品集〈1995‐2005〉