映画怪物くん3D試写会(でも3Dじゃ無かった)



東京ドームシティホールで行われた、映画『怪物くん3D』試写会に行って来ました。


駅から出てホール前まで来ると、路に何人もの女の子が


「『怪物くん』試写会の招待状を譲って下さい」という札を掲げてました。


後でググったら、ネットオークションで招待状がかなりの高額で出品されていたとの事。


会場は満杯の大盛況で、舞台挨拶で大野智くんはインド象(本物)に乗って登場という吃驚演出。


映画もTVドラマと同じく真面目に作ってあって微笑ましかったですよ。


上映終了後、藤子不二雄(A)先生にご挨拶し、帰宅の途に着いたのでした。


ちょっと遅かったけど、カレーを食べました。


映画 怪物くんオフィシャルブック コンプリートBOX ([バラエティ])

映画 怪物くんオフィシャルブック コンプリートBOX ([バラエティ])

怪物くん (1)

怪物くん (1)

新編集怪物くん 1 (藤子不二雄Aランド Vol. 1)

新編集怪物くん 1 (藤子不二雄Aランド Vol. 1)