HELLSING X上映イベント

参加してきまひた。


観客の半分以上が女性で、まずそこに吃驚。


平野耕太先生は自虐的に「俺のサイン会オトコしか来やがらねえ」と仰ってましたが、


これは中田譲治氏効果……?!


中田譲治氏の陰ナレーションに笑っていると、スクリーンに“少佐の演説”場面が流れ始め、イベントスタート。


まだ会場が暖まってなかったので「クリーク!クリーク!!クリーク!!!」のコーラスは殆どあがらず…。


そして少佐ご本人飛田展男氏と中田譲治氏が登場。


俺の左右の女性客「キャアキャア」云いっ放しでした。


最終章上映後に、脚本の倉田英之氏、中森良治作画監督、「ヤングキングアワーズ」編集長が登場、


うらばなしなどをトークされました。


イベント終了後は、中田譲治氏、飛田展男氏に握手と共に見おくられ、


原画集と原画(ホンモノ)のプレゼントもありました(ハインケルだったお!)。




この夜のためにヒゲをたてて、冠婚葬祭以外で数年ぶりにネクタイしてスーツ着ました。


トバルカインじゃ無くて、山守組長のコスプレですw


この格好で2軒はしご。


クリスマスらしい最高の一夜。感謝の極み。




HELLSING OVA X 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

HELLSING OVA X 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

Hellsing Ultimate: 1-4 [Blu-ray] [Import]

Hellsing Ultimate: 1-4 [Blu-ray] [Import]

HELLSING 全10巻 完結セット (ヤングキングコミックス)

HELLSING 全10巻 完結セット (ヤングキングコミックス)

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 10 (ヤングキングコミックス)