スマフォで読める様になってた自分の小説【肉さらい】


http://www.neowing.co.jp/ebooks/d/BTW10000000024932



昨年2012年10月から配信開始だそうだけど、俺聞いてないよーッ!


あと、電子書籍に関して、俺、何処かと契約書交わしたっけ? 記憶に無いし手元に契約書無いんだけどなあ……。


まあ売って戴ければいいんだけど、全く売れてないだろうし売る気も無いだろうしなあ。



追記)ケータイ配信と違ってスマフォは、より単行本の読み方に近付けていて、


この点は確かに時代が変わった、技術が進歩してると思います。


ケータイでは削除されてた「参考文献」も入ってるし。


でも謝辞の箇所は削除。何で? そこまで含めての作品なのに。


本当、大事にされてないよなあ。



牧逸馬の世界怪奇実話 (光文社文庫)

牧逸馬の世界怪奇実話 (光文社文庫)