スタートレック:イントゥ・ダークネス








映画の日に観て来た。


しかし映画の日ってろくな事無いな、日頃映画館に来てない連中が「安いから」という事だけでやって来て、


周りの迷惑考えずに手前の部屋でDVD視聴気分で色々やるから。あと臭いし。




(以下壮大なネタバレあり)












予告編をチラリと視て、今回のスタートレックが「復讐の物語」だと聞き、



ああ、それなら『カーンの逆襲』のリブートをするんだろうなと思ったら、その通りでした。

(正確には歴史が少し変わった前日譚だったけど)


しかしこのネタバレをツィートしちゃダメだろ、金子修介(ボケてるよ)。


冒頭から見せ場見せ場の連続で、スタートレックで観たかった、今まで観られなかった絵が堪能出来て、


実に心地よく昂奮した2時間ちょいでした。


前作の仕切り直しスタートレックもいい出来だったので、スーパー8の事は忘れてやるよ、JJ!



スター・トレック [Blu-ray]

スター・トレック [Blu-ray]

スター・トレック スペシャル・エディション [DVD]

スター・トレック スペシャル・エディション [DVD]

スター・トレック イントゥ・ダークネス (角川文庫)

スター・トレック イントゥ・ダークネス (角川文庫)

スター・トレック [Blu-ray]

スター・トレック [Blu-ray]