ヤングタウン土曜日

ネットというものは実に広大で便利なものでありますが、


別にそれは日本という孤島から離れる事に作用するのでは無く、


世界から見たら小さい部類に入る孤島ではあっても、


例えば東と西で放送されている番組は異なっていて、


長寿番組である『ヤングタウン土曜日』を聴いた事は殆どありませんでした。


今は週に一度、明石家さんまと、モーニング娘。飯窪春菜(はるなん)と鞘師、


それとゲストの娘っ子とのトークを聴くのが実に楽しみになってます。


しかし明石家さんまは、若い、小娘と呼びたくなる様なティーンエイジャーのおねえちゃんと掛け合いしたら、右に出る者無しやな。


ヤングタウン〈14〉

ヤングタウン〈14〉

ヤンタンの時代。

ヤンタンの時代。

ヤングタウン〈7〉 (1980年)

ヤングタウン〈7〉 (1980年)