なかのひと

hanoyshang2006-01-22



医者「あ〜、なんであんたこんなになるまで、放っといたの。あ〜あ〜あ〜、こりゃあ酷い。


真皮まで、ずたずただよ。あら〜、蛆がわき始めてるよ。あんた、蝿がたかってんの、気が付かなかったの?


なに? 別に痛くも痒くもなかった? そんな筈はないんだけどねえ、この状態なら、相当強い痛痒感がある筈だよ。


だって血膿がほら、こんなに。この脱脂綿に付いてるでしょう。異臭だって出てるし。


え? ああ、なんだ。これ、ぬいぐるみなのか。なんだそうか。


まあ取り敢えず、薬塗って、包帯捲いとくから。化膿止めも出しとくから、うん。


一週間後に、また来て下さいね。じゃあお大事に。


次の患者さん、どうぞ」