空飛ぶ円盤、トラック運転手を襲撃す

hanoyshang2006-02-20

1963年の8月18日。


アルゼンチンのモンテマイス市の夜のハイウエーを走っていたトラックが、


とつぜん、空飛ぶ円盤に襲われました!



ババァーン!



運転手は、むちゅうでピストルをうちましたが、


うちゅう人は、びくともしませんでした。


ひっしでにげる運転手に、円盤は、光線を浴びせながら、追ってきます。


からだじゅう大やけどをした運転手は、やっとの思いで、病院にたどり着いたのです。


そして、みんなにこの話をしましたが、だれも信じてくれませんでした。


(空飛ぶ円盤に襲われただけで、ロボット宇宙人は一切登場しません。


また、ロボット宇宙人が目撃されたという証言も、現在にいたるまで、存在しません)