でぶまる子ちゃん

hanoyshang2006-02-21

成年男性の皆様へ。


 唐突なメール大変申し訳有りません。今回は30代以上の女性を主にご紹介したく


思いましてメールいたしました。


 30歳過ぎると女性は今までの性欲以上に過激なSEXを求めるようなのです。一


切の躊躇もせず、大胆且つ刺激的なSEXができるなんて、とても素晴らしいことだ


と思いませんか?


 「30過ぎのおばさんと寝たくない・・・」なんて、少しでも考えてしまったあな


たは大きな勘違いですよ。熟女女性は若い女性以上に真のSEXを求めるのです。S


EXのあとの、素晴らしくすっきりとした開放感と満足感を熟女と味わいたいと、こ


のメールで少しでも思われた方ぜひご連絡下さい!




義太夫「このAVのタイトルが(笑)」


たけし「(笑)何だこれは。『でぶまる子ちゃん』ホントにデブでやんの(笑)」


タカ「(大笑い)」


義太夫「この女優の名前が(笑)」


たけし「(笑)」


義太夫「『おおあに あんこ』(笑)」


タカ「これは勃たないでしょう(笑)」


たけし「いや、井出ならやるな」


らっきょ「いくら何でもちょっと(笑)」


タカ「ほら、こんな、ほら」


らっきょ「あ。バックなら」


たけし「バカヤロウ(笑)」


(『ビートたけしオールナイトニッポン』)