フジオ・プロにいく

hanoyshang2006-03-23

気が付くと3時間が経過していました。


竜宮城に招待された気分でした。


でも幼稚園の頃に買って貰った初代アッコちゃんのコンパクトはフジオ・プロさんでも所蔵して無かったのです。



名台詞1


メンタマつながりお巡りさん「神様、こんなひどいことがあってもいいのでしょうか?!」


神様「あってもいいんだ、バカ!!」


メンタマつながりお巡りさん「タイホするーっ!!」



名台詞2


趣味の鉄道模型を馬鹿にするバカボンのおやじたちを見て


メンタマつながりお巡りさん「シュ、シュ、シュミのわからないヤツは人間じゃない…。


ケダモノだ! ケダモノは撃ち殺してもいいんだ!!」