相変わらず飛ばしてるらき☆すたと、作画全壊してるぼくらの

オープニングの掛け合いが


「さんねーんびーぐみー」


「くろーいーセンセー」


「……はいはい」


に変わって、益々調子に乗っている【らき☆すた】。


一方、最早、絵が酷すぎて話に没入出来ない【ぼくらの】。


動かそうという姿勢が見えない分、【MUSASHI GUN道】より悪いです。



ぼくらの 7 (IKKI COMIX)

ぼくらの 7 (IKKI COMIX)

ぼくらの 6 (IKKI COMIX)

ぼくらの 6 (IKKI COMIX)

ぼくらの 5 (IKKI COMIX)

ぼくらの 5 (IKKI COMIX)

いけ!いけ!僕らの「恋姫†無双」 (IKEBOKU BOOKS)

いけ!いけ!僕らの「恋姫†無双」 (IKEBOKU BOOKS)