峰なゆかの「日本ぷちエロ現場」



双葉社の「週刊大衆シャイ!」2008年10月19日号より連載が始まった


峰なゆかさんのエロい場探訪記「奇跡のカラダを持つ女 峰なゆかの『日本ぷちエロ現場』」。


第1回は、日本で唯一の陰毛エステ店へ潜入!(……)


>電車に揺られること2時間(群馬県の某所みたいです)。


>駅前で待ち合わせて、現れたのは笑顔のさわやかな中年男性。


>着いたところは人気のない町並みに佇む年期の入った美容室。


>ひとりの女性従業員とミニチュアダックスがいるだけの(……)、


>静かな店内を通り抜け、ニ階へ通されます。


そこでなゆかさんは、毛並みの状態を50代のおっさんにチェックされ、


犬用のバリカンでシモの毛を刈られ、皮膚を保護する為のクリームを塗布され、


パーマ液を塗られ、局部全体をサランラップで覆われます(その時間20分間)。


最後の仕上げに、除毛剤を塗布し、洗い長して自然乾燥。


>私のおマンの全貌を前にして


>「峰さんのはさっぱりしてるけど肉厚だよね。


>これはセクハラじゃないんけどさ、男に具合いいって言われない?」と、


>とうとうセクハラ以外の何者もない発言がとびだしました。


>狼が羊の皮を脱いだ瞬間です。


>このままおっさんの年期の入った勃起のえじきになってしまうのか……。


なゆかさんの運命やいかに?!(笑)


読者プレゼントは、1名様に「陰毛エステでカットした峰さんの陰毛」です………。