夙川アトムの動画【ちゃいちーのろーたー】(笑)





遅ればせながら、ポッドキャストに登録して視てみました。


http://community.pia.jp/ro-ta-kun/


(絵はDEVILROBOTS)


夙川アトムは、【めちゃイケ】の“笑わず嫌い王”や“やべっち寿司”で視て、


その鬱陶しい業界人ネタと、それに相反する小心者な素顔を楽しんでいたのですが、


この【ちゃいちーのろーたー】は、小学生が主人公の、子供向けほのぼの動画です(ウソ)。



とんねるずの「何でもベストファイブ」を思い出しました。


肩からセーターをかけ、後ろから同級生の肩を揉みながら、


「朝からプーソー? あやかりたいね〜。評判悪いよ〜」という小学生w



あらびき団 第1回本公演 [DVD]

あらびき団 第1回本公演 [DVD]

キイロ―いろいろ大百科

キイロ―いろいろ大百科

超合金楽 トーフ親子

超合金楽 トーフ親子

TO‐FU 34/102

TO‐FU 34/102

DEVILROBOTS 10th Anniversary セット

DEVILROBOTS 10th Anniversary セット

おとうふ―TO-FU PICTURE BOOK

おとうふ―TO-FU PICTURE BOOK

CapHeads!(Ver. DEVILROBOTS)(デビルマスクブルークラッシュ・ジュニア)

CapHeads!(Ver. DEVILROBOTS)(デビルマスクブルークラッシュ・ジュニア)

キューブリック KUBRICK デビルロボッツ DEVILROBOTS 10th Anniversary

キューブリック KUBRICK デビルロボッツ DEVILROBOTS 10th Anniversary