サムライミのXYZマーダーズ





23年前に劇場公開された時に行って(同時上映は【クリープショウ】)、


それからビデオで発売された際に視て視て以来(何度も視返しましたが)


暫く眼にする事は無かった本作ですが、


今回漸くDVDで発売されました【XYZマーダーズ】(原題【クライムウェーヴス】)


大爆笑連続の、必見サスペンスコメディ映画です。


やっぱ、あの黒人の顔が最強だよなあww


(画質はまあこんなものでしょう)




「エクスターミネーター」役のポール・スミスも、ブライオン・ジェームズ


亡くなちゃったんだよなあ……。惜しい怪優をなくしました。



余談。ポール・スミス(ポール・L・スミス)は、


ミッドナイト・エクスプレス】の看守長を演じてました。


先日、チリのピノチェト独裁時代、


秘密警察に因って数多くの反政府活動家が拷問、暗殺されたという事実を紹介するドキュメンタリー番組を視ましたが、


逮捕され投獄されている秘密警察の拷問人が、ポール・スミスそっくりの、物凄く味のある顔をしてました。



シンプル・プラン [DVD]

シンプル・プラン [DVD]

20周年アニバーサリー 死霊のはらわた [DVD]

20周年アニバーサリー 死霊のはらわた [DVD]

デューン/砂の惑星 劇場公開版<ニュープリント・スクイーズ> [DVD]

デューン/砂の惑星 劇場公開版<ニュープリント・スクイーズ> [DVD]

DUNE (No.29(2005spring))

DUNE (No.29(2005spring))

デューン/砂の惑星 劇場公開版 [DVD]

デューン/砂の惑星 劇場公開版 [DVD]

ブレードランナー ファイナル・カット (2枚組) [Blu-ray]

ブレードランナー ファイナル・カット (2枚組) [Blu-ray]

ブレードランナー ファイナル・カット スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]

ブレードランナー ファイナル・カット スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]

ディレクターズカット ブレードランナー 最終版 [DVD]

ディレクターズカット ブレードランナー 最終版 [DVD]

ブレードランナー アルティメット・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

ブレードランナー アルティメット・コレクターズ・エディション [Blu-ray]

ディレクターズカット ブレードランナー 最終版 [DVD]

ディレクターズカット ブレードランナー 最終版 [DVD]