タモリ「わたしだって、オニじゃあ無いw」





ようつべにアップされてた、ラジオ番組【やんぐひぽぽたます】二十数年振りに聴きました。


実際に聴いてたのは2か月足らずだったけど、本当に狂った番組でした。


(録音したテープ、全て上書きしてしまって、大後悔。

当時はカセットテープ買うのも躊躇してた、お小使いの少なさでした…)


http://ja.wikipedia.org/wiki/NISSAN%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3_%E3%82%84%E3%82%93%E3%81%90%E3%81%B2%E3%81%BD%E3%81%BD%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%99


出演していた、河合美佐(「へへーんだ!」)は、一時期、『タモリ倶楽部』のコーナー(愛の劇場)に出演してました。


ちょっとだけ映像がハードディスクに取り込んでありましたよ。


タモリ課長にはめられて、口をつぐむ代わりに男便所に連れ込まれ、はめられようとする河合美佐w。




今、何をやられているのでしょうか?