怪奇 実話!62の怪奇スリラーのつづき




《消えた軍隊》


1939年、日本軍は中国の南京に迫った。


中国軍の李大佐は、2,900名の騎兵隊を南の丘の守りにつかせた。


ところが、ある日、この騎兵隊全員がこつ然と消えてしまったのだ。


それから今日まで一人もみつかっていない。




《大ムカデあらわる》


南アメリカ、コロンビアの奥地ミトウで、


ある日、赤んぼうが殺された。


殺したのは、ムカデの怪物。


体長1メートル。胴の回り20センチという大きさだ。


おまけに、するどいキバを持っていた。


1968年に起こった事件だ。




《地上最高のゲテモノ食い》


あるときは肉を10キロ、


生きたいぬを丸かじりにして食べてしまったというから、おどろき。


これで、よく胃腸がなんともなかったものだ。

(むろん、ねこも何びきかいっぺんに食べたそうだよ)




……ひでーなあ、この記述。


これクマのことじゃ無いですよ、大喰い人間のことです。



図説 食人全書

図説 食人全書

食人族 [DVD]

食人族 [DVD]

眠れない一族―食人の痕跡と殺人タンパクの謎

眠れない一族―食人の痕跡と殺人タンパクの謎

食人国旅行記 (河出文庫―マルキ・ド・サド選集)

食人国旅行記 (河出文庫―マルキ・ド・サド選集)

ザ・コールド 人肉嗜食者達の晩餐(ヘア無修正版) [DVD]

ザ・コールド 人肉嗜食者達の晩餐(ヘア無修正版) [DVD]