ザ・キラー・インサイド・ミー




映画の日に、ジム・トンプソン原作、マイケル・ウィンターボトム監督、


ジェシカ・アルバケイト・ハドソンケイシー・アフレック主演の


『ザ・キラー・インサイド・ミー』観て来ました。

(以下ネタバラシがあります、ご注意ください)






予備知識を殆ど入れずに観たので、一層楽しめましたよ。


しかしジェシカ・アルバって絶対に脱がないのに、何でこんな役ばかり演じてるんだろう。

(こういった役しかオファー無いのかもしれないけど)


セックスとバイオレンスにあふれた映画でしたが、


主人公の異常性癖の原因が、少年の頃の異常な性体験であったという点や、


兄が近所の幼女に性的いたずらをしていた場面などをはっきりと描いていないところが不満でした。


あと、ビル・プルマンの役柄が謎。あれ、弁護士だよね? 何であんな性格してたんだろう。


ネッド・ビーティーは未だにジョン・ブアマン『脱出』のイメージが強いので、


町を牛耳る実力者に見えないところもちょっとご愛嬌………w



おれの中の殺し屋 (扶桑社ミステリー)

おれの中の殺し屋 (扶桑社ミステリー)

ジム・トンプソン ランチョンマット オレンジ PMPCB245501

ジム・トンプソン ランチョンマット オレンジ PMPCB245501

ポップ1280 (扶桑社ミステリー)

ポップ1280 (扶桑社ミステリー)

残酷な夜 (扶桑社ミステリー)

残酷な夜 (扶桑社ミステリー)

ゲッタウェイ [DVD]

ゲッタウェイ [DVD]

失われた男 (扶桑社ミステリー)

失われた男 (扶桑社ミステリー)

内なる殺人者

内なる殺人者

残酷な夜

残酷な夜