プロフィール載せました






台本、構成、演出、デザインなど、お仕事募集中です。よろしくお願いします。

→ hanoyshang☆itsmam.name(☆は@にしてお送りください)



【小説】

『肉さらいー闇に蠢く邪な蟲』(2005年)
http://honto.jp/ebook/pd_10142021.html

http://www.onbook.jp/bookd.html?bid=0048

この長編スリラー小説は元々、角川書店主催「日本ホラー大賞」に応募しようと、1996年に書き出したもので、

改編を重ねて、2005年にオンブックさんより単行本を出版して戴き、

その後、電子書籍になったものです。表紙も自分で描きましたよ。

この小説は宮崎勤事件」「北関東少女誘拐殺害事件」に影響を受けて書き出したものです。


【映像】

『萌え恐怖』(2009年)台本・監督
http://www.nicovideo.jp/watch/1340858325?ref=search_key_video


こちらの映像作品は、携帯電話用動画として制作したもので、製作はソニー・デジタル エンタテインメント、

主演は鎌田奈津美ちゃん。

とても勘のいい子で演技も良かったのですが、今は引退してしまったらしく、本当に残念。

面白い女優になれたと思うんですが…。



『蟲夢 MUMU』(2012年)台本・監督


この短編映像は、赤羽橋のフェティッシュバー「Vague」でのアートイベントに流すものとして企画、制作しました。

久しぶりに完全自主個人映像が作れて良い経験になったのですが、かような規模の作品でも完成までには本当に紆余曲折ありまして…。



『でんせつ』(2004年)台本・監督


『惨劇』(2004年)台本・監督


この2本はデジタルで制作した初めての自主制作個人映像です。



【朗読劇】

『かさね』@Dobro(2011年)台本
http://www.dobro.co.jp/theater/theater2.html


ナレーターの樹又ひろこ氏より依頼され、京橋のレストラン「ドブロ」での朗読会用に書き下ろしたもの。

三遊亭円朝の『真景累ヶ淵』や、その映画化が有名ですが、

こちらは史実により近い“親による子供虐待”をテーマにしました。



【舞台】

『殴る男』@渋谷ジァン・ジァン(1996年)台本・出演
http://jeanjean1969.web.fc2.com/schedule/96/04.html